SSブログ

プレミアムパヒュームストーリア つけ方で使った効果はどんなものがあるのか? [商品の基本情報]

プレミアムパヒュームストーリア つけ方には気をつけて欲しいというか、
香水全般に言えることなんですが、香水のつけ方ってとても大切なんです。


つけ過ぎると不快な香りになるし、そもそも香水の選び方が悪くて不快に思われたり。
男性がカッコいいと思う香りに女性が不快感を表すことだってあるんですから!


その点「プレミアムパヒュームストーリア」なら
女性モニタ^調査で圧倒的に支持されたプレミアムな香水だから心配はない。


ただ、香水のつけ方だけは気をつけてくださいね!
その方が香りの効果も格段にアップしますので参考にしてください。


プレミアムパヒュームストーリアをつける前に注意点として、
清潔なお肌に使用してください。


つけ方の基本は、
体温の高い部分につけること。
または、10cm~20cm話してまんべんなく広がるようにスプレーしてください。


つける場所は、
アキレス腱、ひざの内側、太ももの内側、ウエスト両側、手首、肘の内側、両肩


すれ違ったときはほのかな香りが好印象の「プレミアムパヒュームストーリア」
ぜひ試して欲しいです!


⇒ プレミアムパヒュームストーリアの詳細情報はコチラから


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。